かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 蒼レウス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼レウス

2008 - 10/18 [Sat] - 10:40

最初のレウス捕獲から3週間、モノ・ナズチも片付いたので、そろそろ残っているレウスクエも片付けずばなるまいと、蒼レウスに挑んでみました。

ある程度はノーマルと同じパターンで対応はできたものの、怒り時のスピードアップが洒落になってない...。黒ディアも相当(非怒り時比1.5倍)でしたがそれに劣らない(同1.4倍)加速っぷりで、しかも黒ディアには無いノーモーションダッシュやら飛び道具まで駆使され、とどめに舞台が砂漠と違う障害物の多い森丘と、マイナス要因てんこ盛りの大サービスと来たもんだ。

とりあえず2死はしたものの、ノーマルと同様なんとか寝る前に捕獲に成功して、無事1回でクリアはできたわけでありますが、またしても回復使いまくりとかでかなりの消耗戦になってしまったため、当分レウス戦はやりたくないというところであります...。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/97-25c764c9

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。