嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼レウス

カテゴリー: MH2日記

最初のレウス捕獲から3週間、モノ・ナズチも片付いたので、そろそろ残っているレウスクエも片付けずばなるまいと、蒼レウスに挑んでみました。


ある程度はノーマルと同じパターンで対応はできたものの、怒り時のスピードアップが洒落になってない...。黒ディアも相当(非怒り時比1.5倍)でしたがそれに劣らない(同1.4倍)加速っぷりで、しかも黒ディアには無いノーモーションダッシュやら飛び道具まで駆使され、とどめに舞台が砂漠と違う障害物の多い森丘と、マイナス要因てんこ盛りの大サービスと来たもんだ。

とりあえず2死はしたものの、ノーマルと同様なんとか寝る前に捕獲に成功して、無事1回でクリアはできたわけでありますが、またしても回復使いまくりとかでかなりの消耗戦になってしまったため、当分レウス戦はやりたくないというところであります...。

2008/10/18(土) 10:40 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/97-25c764c9
