嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

恐ろしい称号を取得

カテゴリー: MH2日記

恐ろしい称号をGETしてしまいました。

その名も...


「やりこみハンター」。

Play時間が300時間を超えるとGETできるようであります。
そこまで長時間やり続けたつもりは無いんですが、PAUSEしたまま放置して他の用事してたりしたものも全てカウントされてたのではないかと思われます...。
つまりはまぁ、ゲーム中断するときは都度きちんと終了して(というかエコ的にも電源を切って)おかないと行けないということなのではないかと思います。

しかしまぁ、300時間もやっていて、未だにエンディングに到達していないのもどうしたものかと思いますが、とりあえずはMHシリーズが初めてであるということで良しとしておきましょう。
ま、半分くらいの時間は採集に費やしているのかもしれませんが...(^^;。

2008/08/23(土) 23:18 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/88-b57f71f9