かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > MMBBに申し込んでしまう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMBBに申し込んでしまう

2008 - 07/21 [Mon] - 21:30

ここまで躊躇してきていたものの、結局MMBBに申し込んでしまいました。
月額\945なら、ま、問題無いし。

というわけで、早速接続。

Network設定に関しても、特に問題なし。

あっさりと設定が済んで接続は出来ました。
とりあえず、適当なサーバの自由区に入ってみたら、いきなりエリアチャットで絡んでくるガキ在り。夏休みということもありましょうか。鬱陶しいので早々に移動。

初っぱなから不快な思いをしたので、当面ソロでやってみることにしました。
過去のBlogとかにも、上位に上がる試験まではソロで行ったとかいう話もあちこちで見かけたし。

などとしているうちに、さびた小さな塊をGET!。大きな塊とか数個溜まったので、攻略サイト情報に基づいてさびた小剣を作成。絶一門を目指すも、とりあえず資金が底をついたので、今しばらくは金策に奔走することに。

情報源 : http://www.monster-hunter2.com/data/katamari.html

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/79-065458ae

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。