嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ディアブロス、サブクエでとりあえず

カテゴリー: MH2日記

ディアブロスの角をようやく2本とも折れて、サブクエクリアできました。
武器は愛剣・鬼斬破。
しかしながら、まだまだ討伐or捕獲はできそうもない感じではあります。

でもって、ついに「ナナたん」なる古龍の登場です(とても「たん」付けで呼べるほどかわいいものででは全くありませんが...)。
クシャルと同様3連戦のようで、とりあえず火山と砂漠の2戦はあっさりとクリアできました。

第3戦は新たな舞台「古塔」ということで、これをクリアすると一応のエンディングが流れるようです。今しばらく討伐せずにそれ以外のイベントやらをクリアしておこうなどと考えております。
2008/07/19(土) 01:25 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/77-313dcba4