FC2ブログ

かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MHW > 再びのナナ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びのナナ

2018 - 06/03 [Sun] - 17:06

MH2以来の、モンハンへのナナ・テスカトリ。
ついにMHWに降臨でございまする。

どんな具合なクエストかと思ったら、闘技場に紛れ込んだ手負いのテオを襲いかかるネルギガンテから助けるべく現れるという、なんかドラマ仕立てな登場。
20180610013852ナナ
20180610013907ナナ

MH2のときは、テオの色違いという感じしかなかったので、今回もまぁそれ程の違いは・・・とか思てましたが。。。


ごめんなさい、むっちゃエグいですor2。
そこら中青い炎にまみれるわ、テオより動き速いわ、閃光効かないわ、シャレになってません(X_X;
20180610015429ナナの炎
20180610015452ナナノヴァ

動きの遅いガンスだと、ガードしてても四方から炎に煽られたり吹き飛ばされたり(後方?からもくるのでガードできない)、火耐性Lv3付けてても青い炎に焼かれるし(´・ω・`)。

さらには、後のクエストでテオと合流された日にゃ!
絆とかいう夫婦の共同作業で焼き尽くされるとか(゚д゚lll)!!


素材は色々と必要そうだし、今週のバウンティにもなっているので、どげんかせんと行けませぬ。。。(-_-;;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/562-421020e3

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。