FC2ブログ

かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ダビマス > こそっと始めて、こそっとG1  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こそっと始めて、こそっとG1

2017 - 05/30 [Tue] - 22:31

GWに、マー君と菜七子たんに釣られて、こそっと始めてました(^-^:
Screenshot_2017-04-30-09-39-09.png

やり出すとキリが無いんですよねぇ、ダビスタは。。。

Screenshot_2017-05-02-23-28-13.pngScreenshot_2017-05-02-23-28-48.png

でもって、ぼちぼちひと月が経とうかというところで、ようやくの初G1をばGETできました。。。
Screenshot_2017-05-30-09-30-25.png

出だしは、最初の2頭がいきなり立て続けにオープンにまで行けたので、これは楽勝かと思てましたが、その後が一進一退。G3はぼちぼち勝てるようにはなってきましたが、G2は歯が立たず。ライバル馬なんざ歯牙にもかけてもらえないという状況が続いとりました。
女王杯にしても、たまたま印付きのライバル馬がいない隙を突いた感じでwどさくさ紛れに勝てたようなもの。

普通にやってれば、まだまだ先は長い、というところなのですが、スマホ版ということで30年を過ぎるといちいち行動するのにコストがかかるようになるらしいので、その辺りでなにがしか判断する必要があるのかも知れませぬ。どうせならちゃんとした価格の固定機向けに発売して、オンラインオプションでいろいろと追加されるという仕掛けにして欲しいところですがねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/532-8019ced3

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。