嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

こそっと始めて、こそっとG1

カテゴリー: ダビマス

GWに、マー君と菜七子たんに釣られて、こそっと始めてました(^-^:
Screenshot_2017-04-30-09-39-09.png

やり出すとキリが無いんですよねぇ、ダビスタは。。。

Screenshot_2017-05-02-23-28-13.pngScreenshot_2017-05-02-23-28-48.png



でもって、ぼちぼちひと月が経とうかというところで、ようやくの初G1をばGETできました。。。
Screenshot_2017-05-30-09-30-25.png

出だしは、最初の2頭がいきなり立て続けにオープンにまで行けたので、これは楽勝かと思てましたが、その後が一進一退。G3はぼちぼち勝てるようにはなってきましたが、G2は歯が立たず。ライバル馬なんざ歯牙にもかけてもらえないという状況が続いとりました。
女王杯にしても、たまたま印付きのライバル馬がいない隙を突いた感じでwどさくさ紛れに勝てたようなもの。

普通にやってれば、まだまだ先は長い、というところなのですが、スマホ版ということで30年を過ぎるといちいち行動するのにコストがかかるようになるらしいので、その辺りでなにがしか判断する必要があるのかも知れませぬ。どうせならちゃんとした価格の固定機向けに発売して、オンラインオプションでいろいろと追加されるという仕掛けにして欲しいところですがねぇ。

2017/05/30(火) 22:31 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/532-8019ced3