嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

絶一 出来ますたw

カテゴリー: MH2

毎日飲んだくれております(^-^;。

裸も慣れてくれば2連発喰らわなければ何とかなるという感覚で。
でも、黒グラの怒り咆吼硬直→怒りグラビームでは一発で昇天できるというのに変わりはございませぬ。ましてや、見切り・匠はおろか高速砥石すら無い状況ですので、回復や研ぎにも今まで異常の注意が必要であります。

でもって、緊急のナナたんも、塔に追い込んだものの最終決戦に挑むのにはちょいと躊躇中。なにせ、火の気びんびん状態だと傍にいるだけでやばい状態になり、一発食らうだけでの昇天にも直結。かといって死束では角は折れず、なんとか連続毒状態を維持することを心がけるしかないか。。。


などと考えているうちに、火山へ行くときには必ずピッケル持って行ってかっちんかっちんやってたのが功を奏し、無事小さな塊をばGETいたしまして、いつものテーブルを駆使してさくっと絶一を作ってしまったわけであります(^o^)。

150830絶一

ま、これ使っちゃうと古龍もサクサクよねぇ、とか思いながらクシャと戯れてたら、10針とかで討伐できちゃったりしたりなんかしてw。やっぱチート武器ですやねw。

さてさて、ナナたん。
絶一であっさり片付けてしまおうか、
それとも苦労は承知で死束でがんばってみようか。

秋の夜長の楽しみにとっておきましょうかのぉw。

2015/08/31(月) 00:33 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/470-9ddb6f9b
