嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

裸片手剣、始めましたw

カテゴリー: MH2

今年は盆休みを9連休も取れてしまったものの、行く当ても無いしとりたててやることも無いし、暑いし混むし、クーラー付けた部屋に引き籠もってgdgdしているだけの嵐山ですw。夜は飲んだくれてますが、昼間っから飲む習慣だけは持っておりませぬw。

というわけで、久しぶりにPS2の電源をば入れてみたら、ずっと入れっぱなしだったいつもの奴が、起動してしまったわけでありまして、そうなるとそらやらないわけにはいかないのが世の常人の常。

しかし、せっかく久しぶりにやるのなら、何か刺激的なことでもやってみようか、そうだ京都は猛暑日が続いてクソ暑いから、裸で行ったれと。
そうなると武器も限定されるかと。
大剣か、槍か、ヘビィか。
でもここはやっぱり汎用的で基本であるところの片手剣で行くべきかと心を決め、作る武器もデスパラ・死束のみ。あとであわよくば絶一も作っちゃおうかと。

というわけで、またしてもまたしても新たなる戦いを始めてしまったわけであります(^-^;
裸一貫



でもって中略(^-^;;;

現在は、こんな状態w。
現在地情報

火山解放まで来ちゃってますwww。
装備はデスパラと死束だけ

火山クエこなしつつ、ピッケルで小さな塊探して、ナナたん向けに絶一も作っといちゃいましょうかのw。

2015/08/13(木) 14:36 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/469-95eeb0e5