嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あっさりと。そして残すは...

カテゴリー: MH2

そうこうするうちに、そろそろ森丘の方も進めようと、温暖期のれうすたんへ。
移動されまくるのがわかってるので自マキ装備に、シールドの付いたラピッドキャスト。

Lv1貫通と、Lv2通常の調合撃ちでしたが、レイアみたいに斜め前方からお腹を撃ちづらい(レイアの方が腹が出てるw?)ので貫通の方が効果的な感じ。移動されまくった挙げ句に、最後の寝場所でまさかのチャチャ乱入もあったものの、30針で無事討伐。

勢いで、長老依頼のモノ。
どう考えてもディアの方が凶悪なんですけどねw。角は2本折らないといけないし、終盤は怒りまくってくれるし。こやつも同じ装備でLv1貫通とLv2通常の調合撃ちで、尻尾裏でアヒンアヒンさせてあっさりと討伐。
一説によると、ディアとは移動パターンが異なるとかで、なかなか砂漠のエリア9へ来てくれないからハメられないとからしので、そのうち試してみるとしましょう。

ということで、残すところは、霞龍のみということに。
面倒だから、ミラ戦ではないけどカラ骨小+竜の爪で、Lv2拡散乱れ撃ちwでもしましょうかねぇwww。
2014/09/10(水) 18:21 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/463-db8706be
