嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

それでも物語は少しずつ前へと進んでいくのであった

カテゴリー: MH2

ちまちまと、しかし順調に進行しております。

工房も、酒場も、最後に港も、Lv3にまで発展完了しました。

青吹き出しをせっせと片付けてたので、師匠も現れてラオさんも討伐しました。
とはいえ、いつもの上位キャラ勇弓での全破壊のパターンで入ってしまったので、バリスタを採集分含め14発撃ち込んでも倒せず、最後は撃竜槍まで使ってのギリギリ討伐ではありましたが(^-^;;。

武器は、デュエルキャストを新たに作成。黒ディアさんはさっさと高台にハメ倒しております。。。。

温暖期の火山の黒グラでも、エリア7の黒猫やらが鬱陶しかったので高台使ってみましたが、怒り→グラビーム→貫通弾であぉんと仰け反った拍子に、グラビームが上方に流れたようで即死w。もっとも、グラ自体が銀冠サイズだったこともあるようですがwww。

などとするうち、いよいよナナたんとの3連戦に挑まねばならなくなってきたようでありますね。
2014/08/31(日) 14:15 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/459-50463dbb
