嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ようやくのギザミん

カテゴリー: MH2

いよいよ明日、日本が誇る40代ギタリスト、ジョージ・マシゲルが鉄腕DASH24時間テレビでチャリティマラソンに挑むわけでありますが、同じ40代ヲヤヂとして負けてはおれんので、保留し続けていたギザミ討伐に、意を決して向かいました。
手つかず

長期戦を覚悟して、クーラーも調合するつもりで。
所持品

装備は、自マキ防具に電撃弾を撃つべくラピッドキャスト。
装備

まずは、どうにも手に負えなかった時の保険として、ガブラスをば。
ガブラスサブ(3匹)

初戦ゆえに、将軍様はエリア3から動かないので、その間でできるだけ雑魚掃除を。


いざ決戦!とエリア3に乗り込んでみたら、将軍様ってば早々に岩男さんを立て続けに張り倒して右鎌を自爆なされましたw。
ちょ、、、、いきなりの常時怒りwww!!!(T_T)
右鎌自爆

以後、エリア移動しつつ、手数を稼げないまま、なんとか岩男さんへ誘導して爆破させるものの、左鎌は破壊できず。
時間ばかりが過ぎて行き。。。

ようやく発覚状態でエリア7へ行ってくれたので、迷わず高台に(^-^;。
チキン射撃で、25針にてようやく1つ目のヤドを破壊。
1つ目のヤド破壊

移動して行ったのを追跡。
エリア6→8と来たので、再度高台へ(^-^;。
左鎌も破壊に成功した直後にFinish!!
崖の上からFinish

35分に及ぶ熱い戦いに幕が下ろされたのでありました。。。
討伐完了

報酬で、爪は出るだろうと踏んでましたが、2個目の丸っこいヤドを破壊してないので竜頭殻は無理かなぁと思ってたら(グラヤド破壊では8%)、やっぱりダメですた...or2。
爪は出ても

婆ちゃんの願いを叶えるには、沼地でハメハメでもしましょうかのぉ(´・ω・`)。

終了時の残りアイテムはこんなとこ。
終了時アイテム
電撃弾:60 Lv1貫通弾:16 Lv1拡散弾:3 Lv2通常弾:それなり、ということで、毒と麻痺は結局使わず終い。
急所は顔とはいえ、足でもそれほど効果が無いというわけでもないので、顔が狙えないときにはもっと足にもバシバシ撃ち込んでも良かったのかも知れませぬ。

2014/08/29(金) 14:36 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/458-7664e208