嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ蟹、行きなはれw

カテゴリー: MH2

砂ディアをハメ倒してあっさりと角が手に入ったので、サクッと作っちゃいました。
ラピッドキャスト作っちゃいました

試射に火山の黒グラに行ったら、イーオスやらランゴやらに邪魔されまくり~の、そこへ怒りグラビーム喰らって即死し~の、クーラーも尽きてやる気がなくなってリタ。

沼地ならなんとかなるやろと、一応初見はガチ勝負を挑んで、あっさりと討伐。白グラよりも走り回らない分、飛び道具では大きな的でしかないので、貫通やら水冷やらをぶち込んで、腹完全破壊しての25針で討伐(白グラは下手すると35針とかw)。
沼地黒グラ討伐

おまけに初めての黒グラ(白は3回ほど討伐)でいきなりの頭殻!
黒グラの頭殻

ま、オフのヘヴィ縛りだと、使い途が無いんですけどねぇ(^-^;。


このあと、さらに黒グラを沼地ハメで倒したら、剥ぎで2個も頭殻がっっっ!!!!
合間に、そのうち高耳装備も作ろうかとクック会長を頭破壊して討伐を繰り返しているものの、いまだに耳は1個しか出てないというのに。。。。

さて、肝心の鎌蟹サンですが、一向に沼地に出てこないので、港か工房をLv3にしないとダメなのかと思ってたら、どうやら火山でmovieを見たらOKの模様。。。。なんだ、ガブラスサブクリとか、最悪movieだけ見てリタとかでもよさそうですやん。とりあえず親分と婆ちゃんの要望は、沼地ハメででも叶えてあげるとしましょうかのぉ(´・ω・`)。。。

2014/08/28(木) 21:19 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/457-8f12da89
