嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

現実から逃げたらあかん、逃げたらあかんのやでぇ

カテゴリー: MH2

ギザミを倒さないことには、そろそろ話が先へ進まない感じになっておりまする。親方は爪を欲しがるし、婆ちゃんは竜頭殻くれと言ってるし(´・ω・`)。

とはいえ、上位キャラEL嬢で行っても、かなりの肉弾戦になって、力業でしか倒せない状況では、なかなか踏ん切りが付かないところではあります。

などと相変わらず逃避しつつ、ふと思い立った装備。

以前堅実なコインがあったはずなのに何に使ったろう?と思ったら、飾りで作った(一応装填数装備で鈍足にならないように強精珠付けてます)イエローピアスですがなw。

しょうがないので狩猟演習レイア(闘技演習とかがまだ無いのでこれでしか堅実なコインは狙えない)で一踏ん張り。

問題はガレオスU。Uに強化するのに砂竜の紫鱗と桃ヒレ、ガブラスの縞模様の皮が必要。ガレオス素材はいつのまにやら持ってましたが、ガブラスについてはまだ塔へ行けないので、寒冷期昼のグラビクエのエリア8で収集。でも、ギザミクエのサブクリの方が手っ取り早かった感。

かくして、あっさりと自マキ装備が完成。
自マキ装備
自マキ装備内訳
ホワイトピアスとハンターU腕腰に、計3個の透眼珠を入れてます。

これがあれば、ギザミんの突き上げにも対処できるのでわっ、という感じであります。


でもって、せっかくなので黒ディアさんを高台にハメてみたりw。
黒ディアを高台で踊らせるw
黒ディア討伐

寒冷期になったら砂ディアさんもハメ殺してw、角を折ったらラピッドキャストが出来ますなぁ。これが出来たら、意を決して火山の鎌蟹さんに行ってみましょうかのぉ。。。。沼地に出てくれたら、チキンなハメ技でとりあえず討伐してあげるんですけどねぇ。。。。
ラピッドキャスト


2014/08/26(火) 13:41 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/456-cbb85744
