嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

そして現れる、クシャよりも高い壁、ガンナー殺戮用最終兵器...

カテゴリー: MH2

緊急クシャを倒して、勢いでディア(35針;)やらグラ(30針;;)討伐したら、あっさりと白頭殻が出てしまいましたw。
白グラ頭殻

今のところ使い道無いんですけどね☆(ゝω・)v。


とか言ってるうちに、古塔の断書を坑道でもらい、売店猫から買い、山菜ジジイと鋼の龍鱗と交換してもらって、三冊そろったのでとっとと合体。
古塔の書

しかし、これを入手したからと言って、すぐに塔に行けるというわけではありませぬぅぅ。

でもって、いよいよ次辺り、あの、ガンナー殺戮用最終兵器さんを倒さんと行けなくなってきた予感。。。。ガノ亜で銀冠出て、親方からハンマー貰ったんで、それで行けば話は早いんですけどねぇぇぇぇぇor2。

2014/08/24(日) 21:13 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/455-98cd3bee
