かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2 > クシャ倒さずに何してんのっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クシャ倒さずに何してんのっ!

2014 - 08/18 [Mon] - 15:44

巷で盆休みと言われた週末が激しい雨・風・雷に襲われた京都の片隅で、一人黙々とPS2を相手にしていた嵐山です...or2。

雪山解放して緊急クシャ第3戦へ行けるにも関わらず、上位キャラELで練習してみたら1死時間切れ(25分)という体たらく。これは少し考えねばならんなぁと現実を逃避しw、何を血迷ったかの釣り師装備を作成w。

と言っても、ビストロの胸と腰は肉とかで簡単に作れますし、脚もシルバーメタルブーツ(売り物)。釣力珠も簡単に作れる上に1個で済みます。スロットはビストロを強化できない(紅蓮石が必要)のでイエローピアスに装着w。
釣り師装備

なんで釣り師?

調合リスト埋めて、錬金書もらうためだったりして。。。。
錬金書

錬金書は最速でいつもらえるかと考えたら、よろず焼きキットと調合書⑤達人編が入手できないので、雪山解放後でないと無理な感じですね。なので、まあこのタイミングで良かったのかと。

ということで、現実逃避が済んだら、いよいよクシャとケリを付けにいかねばなりますまいなぁ。装填数UP防具でも作りましょかね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/452-ceb467b0

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。