嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

クシャ倒さずに何してんのっ!

カテゴリー: MH2

巷で盆休みと言われた週末が激しい雨・風・雷に襲われた京都の片隅で、一人黙々とPS2を相手にしていた嵐山です...or2。

雪山解放して緊急クシャ第3戦へ行けるにも関わらず、上位キャラELで練習してみたら1死時間切れ(25分)という体たらく。これは少し考えねばならんなぁと現実を逃避しw、何を血迷ったかの釣り師装備を作成w。

と言っても、ビストロの胸と腰は肉とかで簡単に作れますし、脚もシルバーメタルブーツ(売り物)。釣力珠も簡単に作れる上に1個で済みます。スロットはビストロを強化できない(紅蓮石が必要)のでイエローピアスに装着w。
釣り師装備



なんで釣り師?

調合リスト埋めて、錬金書もらうためだったりして。。。。
錬金書

錬金書は最速でいつもらえるかと考えたら、よろず焼きキットと調合書⑤達人編が入手できないので、雪山解放後でないと無理な感じですね。なので、まあこのタイミングで良かったのかと。

ということで、現実逃避が済んだら、いよいよクシャとケリを付けにいかねばなりますまいなぁ。装填数UP防具でも作りましょかね。

2014/08/18(月) 15:44 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/452-ceb467b0