かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2 > いきなりのコンガさん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりのコンガさん

2014 - 08/08 [Fri] - 22:34

先日買ってきていた枝豆(群馬県産味緑(ミリョク))を湯がいてら台所から冷蔵庫から枝豆の良い香りが広がり、これはもうプシュッで(゚д゚)ウマーな嵐山です。

ヘヴィ縛りは、ホントに雑魚掃除が大変(特に小猿なんざLv1通常弾だとシャレにならんし、かといってLv2調合撃ちするのももったいないし...)というのを実感しつつ、そろそろ倒しておかねばならないということでコンガさんにも挑みました。

基本は頭のみ。
とはいえ都度スコープに切り替えての狙い撃ちなんざできないので、ある程度はL1で狙うものの適当に乱れ撃ちw。
面倒くさかったのでとっとと捕獲。それでも30針(´д`)。
コンガ討伐

銃を構えたまま怒り突進を食らってしまうと、連発された際に2発目を避けられず1乙。シールドでちゃんとガードできなかったからかもしれませんが、録画してないんで確認は出来ず。

でもって、頭狙いなので計らずとも頭破壊できてしまうのですが、1戦目にしてあっさりと出てしまいました(^o^;。
いきなり極彩色

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/449-c3a5a535

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。