嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりのコンガさん

カテゴリー: MH2

先日買ってきていた枝豆(群馬県産味緑(ミリョク))を湯がいてら台所から冷蔵庫から枝豆の良い香りが広がり、これはもうプシュッで(゚д゚)ウマーな嵐山です。

ヘヴィ縛りは、ホントに雑魚掃除が大変(特に小猿なんざLv1通常弾だとシャレにならんし、かといってLv2調合撃ちするのももったいないし...)というのを実感しつつ、そろそろ倒しておかねばならないということでコンガさんにも挑みました。


基本は頭のみ。
とはいえ都度スコープに切り替えての狙い撃ちなんざできないので、ある程度はL1で狙うものの適当に乱れ撃ちw。
面倒くさかったのでとっとと捕獲。それでも30針(´д`)。
コンガ討伐

銃を構えたまま怒り突進を食らってしまうと、連発された際に2発目を避けられず1乙。シールドでちゃんとガードできなかったからかもしれませんが、録画してないんで確認は出来ず。

でもって、頭狙いなので計らずとも頭破壊できてしまうのですが、1戦目にしてあっさりと出てしまいました(^o^;。
いきなり極彩色

2014/08/08(金) 22:34 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/449-c3a5a535
