嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえずの装備強化

カテゴリー: MH2

超絶久しぶりにがっつりと風呂掃除をして、いい汗かいたと一人悦に入っている嵐山です(^^;;。

順調にクエストを消化しているEllor嬢ですが、砂漠にガノクエが出たので、落とし穴を持って挑んでみました。
ガンナーにとっては動く標的に過ぎないガノさんですが、さすがに裸にブレスを食らうと一撃で昇天!とはいえ、釣り上げたところに落ちてた竜のナミダを拾おうとして食らったブレスですんで、なんとも間抜けな話ではありますが、これがEllor嬢の初ダウンとなろうとわwww。
ガノ捕獲


その後、お金やら素材やらをちまちまと集め、婆ちゃんの1回目の頼みを聞いたところまできて、さすがに何らかの防具を作ろうと言うことで、基本中の基本の採集装備を作りました。ただし、せっかくの銀髪を隠したくないので、頭は無しで。一応採取+1になってますが、穴を埋めれば+2にもできるので、そのうちに強化するということで。

武器の方も、緊急ザザミの報酬と、密林の小蟹から集めた素材が必要数に達したので、アルバ改よりも威力の高いカニ銃を作ってみました。でも、徹甲弾が撃てないのでガノ戦には不便かと思うので、タンクメイジも作ろうか、火山解放したらロックイーターにしようか、などと言ってるうちにクシャが来てデルフ作れちゃうとも思えるし、まだまだgdgdと楽しめそうであります(^-^)。
新装備
ステータス

2014/08/07(木) 19:03 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/448-7889db3a
