嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日から1年

カテゴリー: MH2日記

この春に転職して、給料は大きく減ったし休みも大きく減ったし拘束時間も大きく増えたしw精神的肉体的な疲労も大きく増え、本も読めねぇGAMEも出来ねぇBlogも書けねぇ呟くことすらままならねぇという状態で、火事場装備を持っていないwので単に青息吐息状態でしかない(つД`)嵐山です。

早いもので、あの日から1年の月日が流れてしまいました。
などと書くと震災関連のBlogかと思われかねませぬが(確かに前回の記事既ニ3ヶ月以上モ前デワナイカ!!)では震災から1年ということで云々でしたが...)、ここはMH2Blog。
「あの日」というのは当然ながら2011年6月30日のこと。

数日前から、それまで過疎りまくっていたドンドルマに、エリアが一杯になるほどの人が集まり始め、最後の夜にはそちここでエリアチャットが飛び交って、滅びゆく街を惜しんでいました。

でもって、てっきり午前0時にプッツリと回線が切れるのかと思いきや結局人々が疲れ果てて(何しろ平日の夜でしたし(^-^;)ほとんど居なくなった後、翌朝9時半過ぎ頃にドンドルマは静かに消えていったのでありました。




そ・し・て、1年の月日が経ち。

MH4がでるそうですか。。。。

3DSですか。。。。

PS3ではございませぬか。。。。


ここ最近も極たまにMH2起動したりしてましたが、MH3はキャラ作っただけで放置状態ですし、そもそも今のところほとんどGAMEできる時間も取れないし(来週くらいからシフトが代わるのでどうなるかですが(逆に更に忙しくなるという恐ろしい可能性もなきにしもあらず...(;゚Д゚)))、この数年のMH2ほどにのめりこんでGAMEをやるということは、もう無いかもしれません。ITリーマン稼業の終了とともに、中学時分より続いたGAME LIFEも終了ということなのかもしれませんし。

ま、また面白そうなゲームが出てきて、生活の方もある程度軌道に乗ればどうなるかはわかりませんがw。


注:この記事を書いているのは、なんと2012/7/18だったりしばす(T-T)。
とりあえずTOPの広告は追い出せたと言ふことで良しとしませう。

2012/06/30(土) 23:59 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/444-943b58d6
