嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

四度目の新年と、もうすぐ発売6周年

カテゴリー: MH2日記

2008年5月に始めたこのモンハンBlogも四度目の新年を迎えました。

そして、ドンドルマが無くなって早くも半年が過ぎ去りました。
去年の今頃は、♪こんな日が 来るとは思わずにいた~

ってな感じですが、間もなく発売されてから6年になろうとしているMH2。
相も変わらず、気が向いたときに細々とやってたりしますw。

でもって、新年初釣りということでアルバ改を担いで砂漠へ行ってみれば、めでたく銀冠だったものの早速水中死させちゃったりしてます(^-^;。
新年初ガノ


車で石山寺方面走ってみれば、昨年末で運行が終わったと思ってた京阪石山坂本線の『けいおん電車』が、実は今日(H24.1.9)まで延長されてたということで、石山寺駅付近でばったり遭遇。しかしデジカメとか持ってなかったので写真も撮れず...or2。


おまけに先月自力で修理したPS3が新年早々再度YLODで昇天するなど、新年早々鈍臭いことが続いておりますが、このブログは引き続き気の向くまま酔いの向くままgdgdとやっていく所存なのであります(^-^;。
2012/01/09(月) 21:25 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/439-ef63b268
