嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ペットたちの行く末

カテゴリー: MH2情報・他

ここ数日プレステの電源を入れてないため、何やら随分と久しぶりに家にいる時間を持て余しているような気がする嵐山です。これを機に、amazonでポチっとやったはいいけど、届いてからそのまま積んである本とかを消化するとしましょうかのぉ(^^;。



ドンドルマが無くなって、ペットやらドスプーギーやらはどうなったのだろうと気になったので、とりあえずメルホア素材集めのときに録ってあった動画を編集してうpしてみました。



それから、やはり気になるのはペット。

ドンドルマが無くなる前に、取り急ぎ情報を残しておきました。

ELの戦績

3匹のペット


・ドスランポスのRANPO
RANPOの状態
RANPO.png


・ラージャンのRAHNYAN
最後に勝ったから、最終的には1勝のはず。
RAHNYANの状態
RAHNYAN.png


・チビフルのBOY
BOYの状態
BOY.png


今はどこでどうしているのやら。
もう、姿を見ることもできないのですねぇ...(´;ω;`)

2011/07/04(月) 19:51 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/420-71886312