fc2ブログ

ドンドルマ最後の長い夜:急

2011/07/03

Qになんかしねぇよっ( ゚д゚)、ペッw。
ヱヴァとは違うんだよヱヴァとはw。
嵐山です(^^;。


6/30夜の録画は全部で6時間近くにもなり、SS切り出すのにも一苦労(´Д`;)。
そのくせキリン戦録れてないとか(T T)、最後は歩いてるのだけとか、もうね...。


さてさて、7月1日午前2時過ぎ。

このまま朝まで歩き続ける予定だった、ルー覇アンセス装備のELでしたが...
朝まで歩き続けるつもりだた


一度はTVを消し、焼酎飲みながらナッツとかのつまみをボリボリしてたこともあったので歯を磨き、でもってテーブルに広げたノートPCとかメモ用紙などなどを片付け、電気を消して寝る前に「さすがにまだドンドルマ終わっとらんわな」と確認のためにTVを付けてみたところ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報