嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドンドルマ最後の長い夜:急

カテゴリー: MH2日記

Qになんかしねぇよっ( ゚д゚)、ペッw。
ヱヴァとは違うんだよヱヴァとはw。
嵐山です(^^;。


6/30夜の録画は全部で6時間近くにもなり、SS切り出すのにも一苦労(´Д`;)。
そのくせキリン戦録れてないとか(T T)、最後は歩いてるのだけとか、もうね...。


さてさて、7月1日午前2時過ぎ。

このまま朝まで歩き続ける予定だった、ルー覇アンセス装備のELでしたが...
朝まで歩き続けるつもりだた


一度はTVを消し、焼酎飲みながらナッツとかのつまみをボリボリしてたこともあったので歯を磨き、でもってテーブルに広げたノートPCとかメモ用紙などなどを片付け、電気を消して寝る前に「さすがにまだドンドルマ終わっとらんわな」と確認のためにTVを付けてみたところ!!!


先日のラスト街テオやら秘境やらでご一緒し、ついさっきもメールをやりとりしたyさんがちょうど来られたところ。
「これは寝てる場合ちゃう、挨拶ぐらいはしとかんといかん」ということで、慌ててキーボードをスタンバイしてチャット再開。

yさんはフルモス+霊刀魔黒w3人で猪狩りをしてこられたとのこと。

yさんがモス装備ならば私もモス装備!といきたかったところですが、先日武器コンプをする際に物置を整理して、オフでも作り直せるネタ装備は棄てちゃってたので(´・ω・`)断念...。

何か面白いものは残ってないかと物色した結果「とっておき」のに着替え、改めて記念撮影。
記念撮影

フルアメザリ+双鉄扇【ガバス】の、必殺「ファミ通 エビ煎餅」装備w。


しかし既に2時を大きく回り、一旦寝るモードに入ったこともあって、さすがに睡魔が来たりて狩猟笛を吹いている状態。できればこれにて落ちたかったのですが、最後にもうひと狩り行こうということで、下位のファンゴたんにこのままの格好で行くことに。
最後の狩りへ

きずなちゃんも帯同しての、ダブルコントローラー状態(^^;。


いくらネタ装備とはいえ、そこは4人がかり(実際はきずなちゃんは装備が無いので隅っこに隠れてましたが(^-^;)での下位ファンゴ。あっさりと昇天していただけますた。
でもって、記念に海をバックにw。
最後の狩り終了



そ、そして・・・




ケッサクだったのが報酬画面。





最後のオンラインクエストの、最後の報酬画面





見事に決まったでござるwwww。
最後の報酬画面w


かくして、最後のクエストも終わったもの、結局そこからまたしても長話(^^;。



結局、離脱できたのは3時半を過ぎておりました。
皆様、夜遅くまでご苦労様でした&ありがとうございましたm(_~_)m。



そして、このあと果たしていつまでドンドルマは存在するのか?!
最後の瞬間を確認すべくえびせんスタイルのELをば歩き続けさせ、このあと4時までと、さらに5時前後の10分間、6時前後、7時前後に録画タイマーを仕掛けて、ようやく布団に潜り込んだわけであります。
朝まで歩き続けたザリガニ



翌朝午前7時の段階については「」でも書きましたが、
  • 街中はとくに変化無し
  • さすがにフレリストは真っ黒
  • いつもは4時で終わるイベントクエストが、まだ受注できる状態
  • クエストには行かなかったので、街に戻ってこれたかは未確認
  • ログインできたかは未確認
  • 古龍襲来率がどうなったかは未確認

といったところ。
ここで電源を落としたので、その後どうなったかはわかりませんが、情報探して2chに辿り着いてみたら

> 591 :名も無き冒険者:2011/07/01(金) 09:45:48.29 ID:F5AQ2ZL8
> 強制ログオフ来たか…
> 皆さんさようなら~ また会う日まで

ということだったので、9:30過ぎに強制ログオフとなり、全てが終わりを告げたということのようです。








おまけ。



金曜の夜に、ちょっくら様子見てみようとMH2を起動したらば。

そらそうだw。
アメザリのまま終了したんだからw。


そして、お約束のオンライン接続テスト。

当然、だめですたor2。
MMBBサービス終了


本当に、もう、ドンドルマへ行くことはできなくなったのですね...(T_T)。

ありがとう、ドンドルマ。

さようなら、ドンドルマ。

2011/07/03(日) 00:28 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/418-fa952c43
