嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

黒龍、および老山龍亜種絶滅のお知らせ

カテゴリー: MH2日記

暑いよぉぉぉ。
嵐山です(^-^;。


週末からの最後の黒龍イベント&砦襲撃が終了しました。


「皆さんのおかげで砦への被害は最小限で食い止められたわ。ありがとう。これでこの砦も、また次の襲撃に向けて備えることができるわね。また何かあったらよろしくね。期待してるわ。」

次の襲撃は、もう無ぇよ(T-T)。
最後の砦・終結


結局求人区に適当な部屋が無かったのでPTは諦め、黒龍ソロ2戦で締め。


ルー覇超絶ではさくっと30針でケリをつけらたので(と言っても壁ハメですが...(^-^;)、勢い込んで紅龍祖龍を屠った高耳ボマー勇弓で突撃。


駄菓子菓子。


やたらと着陸→離陸を繰り返す子だったこともあり、爆弾以外でなかなかダメージを稼げず。合計27発(持ち込み大タル爆x2、大タル爆Gx2、支給大タル爆x2、大タル爆調合x20)もカマしてやったのに、結局時間切れ。
黒龍勇弓時間切れ





かくして。

西暦2011年6月28日4:00AM。

ミラボレアス(黒龍)、絶滅す。(絶滅確定種第四號)


でもって、これにてシュレイド城へ誰も行くことは出来なくなったということであります(T-T)。



さらに。


西暦2011年6月28日8:40AM。

老山龍亜種(灰ラオ)、絶滅す。(絶滅確定種第伍號)


上位武器は超絶しか持っていない鈍器メインのORTHIA嬢に、なんとか龍壊棍を作ってやろうと行ってみましたが、蒼甲殻は適当にGET出来たものの結局玉が出ずに断念。

せめて、最後の繁殖期に桜レイアを倒してブラッシュデイムくらいは作ってやりたいところです。

2011/06/28(火) 01:16 | trackback(0) | comment(2)

Re: タイトルなし

wyrem 様

まいどです<(_~_)>。

> もはやあと2日未満となりました。
>
気が付けば時の流れの早いこと...(´・ω・`)。


> 黒龍は行けませんでしたが、最後のラオコンビは亜種2回、原種1回行ってラオ納めしました。
> 双龍剣【天地】を作りたかったので蒼角2本ゲットして別れを告げました。
> さようなら、岩山龍さん!
>
街襲撃は70%のままだし、これにて古龍襲来は終わりみたいですね...。


> え、30日は昼の勤務の予定ですのでドンドルマ最後の瞬間を見届けたいと思います。
> よろしければ合流しましょう(;▽;)ノ~~

了解です、ヨロシクですっ(^^)ノシ

 もはやあと2日未満となりました。
こんばんは!
黒龍は行けませんでしたが、最後のラオコンビは亜種2回、原種1回行ってラオ納めしました。
双龍剣【天地】を作りたかったので蒼角2本ゲットして別れを告げました。
さようなら、岩山龍さん!

 え、30日は昼の勤務の予定ですのでドンドルマ最後の瞬間を見届けたいと思います。
よろしければ合流しましょう(;▽;)ノ~~












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/415-568d9f05