嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

前へ...

カテゴリー: MH2日記

雨降りは、身長177cmとそれなりなせいか傘を差してても足元、とくに後側がぼとぼとに濡れるのできらいですが、車を転がすのは別に嫌いではありません。でも、ロクに洗車してなくて窓の撥水処理も落ちてる今の状態だとちょっと買い物に出るのもおっくう、ってな感じの嵐山です。



一時はカンスト(9,999,999z)までお金が貯まってましたが、武器コンプをやったために400万台にまで減っておりました。が、先日の街テオ連戦にて再び500万を超え、もう大きな買い物はないだろうと思ってたら...。



金かかる装備をひとつ作るの忘れてました(^-^;。
金ルナ

リオハートLv5までは作ってあったので、せっかくなのでドンドルマの工房で金ルナへのレベルアップをして、ついでに録画もしておきました。

また、ドンドルマがなくなってしまうともう聴くことが出来なくなる唄も再収集。
唄3種

いずれも、後日「ドンドルマの想ひ出」として、動画をうpしようかと考えとります。





で、相も変わらずさらっと練習がてらやっていた射的。


なんかいい具合の展開・・・と思ったら。


あ・・・。
4020p.png

称号GETできてしまいますたw。
スナイパー

残す称号は何だ?

と思ったら、



「ダメビースター」・・・or2。



闘技会であと12敗ですか...。
また夜の求人区ででも声かけてみましょうか。

2011/06/11(土) 19:13 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/407-f5db8de3
