かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 手が届きそうで届かない・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手が届きそうで届かない・・・

2011 - 06/06 [Mon] - 00:45

安田記念は大波乱となり、去年からキープしていたPAT口座の軍資金がそろそろ危険水位にまで下がりつつある嵐山です。


残り1ヶ月を切ったMH2ドンドルマ。

やり残したこと、手が届きそうで届いていないもの。

4本の角、ソロ両討伐。
大きさにあまり左右されない弓を担いでオフとかで練習したりしてますが、運に左右されすぎで、これはもう半分以上諦め。

称号コンプ。
残ってるのは「スナイパー」。
これまた運次第な予感。イーオスがあんまりバラけてばかりでなく、且つグラビモスが2回とも中・下段の中央付近に続けて出てくれることが条件。
手が届きそうで届かないのがもうね・・・(T-T)。
あと一歩...


などとやってるうちに、そろそろ最後の街襲撃が来そうな気配ですな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/405-a8bd99f4

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。