嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

砦は最後か?、も一回有るか?

カテゴリー: MH2日記

砦襲来が終了しましたが、ぎりぎりもう一回月末に来ないこともないという微妙な状況。来たとしても、次は灰ラオかシェンかも不明。

ということで、砦シェンもこれで見納めの可能性アリということで、とりあえずバルバスの初陣として行っておきました。
バルバス初陣

ハンマーでの砦防衛戦でのシェン討伐は、実は初。
というか、先日のORTHIAのHR30試験にてドラブレでの討伐に成功したことから、んじゃ防衛戦でもバルバスで行けんじゃね?ということで突撃した次第。時間は結構微妙でしたが、一応試験のときと同様爪破壊もできたしOKということで(^^)。

あと、ドンドルマが在るうちに"唄"も記録しておこうと下位ラオに火事場勇弓で行ったところ、唄は出なかったものの討伐に成功。
これまた上位ラオも双剣以外では今まで撃退が精一杯だったということから、試しに突撃。無事、右肩以外全て破壊した上での討伐に成功。
上位ラオ弓討伐


さてさて、砦襲来。
あと一回あるでせうか。
2011/06/03(金) 20:06 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/404-5fd30f2f