かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 砦は最後か?、も一回有るか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砦は最後か?、も一回有るか?

2011 - 06/03 [Fri] - 20:06

砦襲来が終了しましたが、ぎりぎりもう一回月末に来ないこともないという微妙な状況。来たとしても、次は灰ラオかシェンかも不明。

ということで、砦シェンもこれで見納めの可能性アリということで、とりあえずバルバスの初陣として行っておきました。
バルバス初陣

ハンマーでの砦防衛戦でのシェン討伐は、実は初。
というか、先日のORTHIAのHR30試験にてドラブレでの討伐に成功したことから、んじゃ防衛戦でもバルバスで行けんじゃね?ということで突撃した次第。時間は結構微妙でしたが、一応試験のときと同様爪破壊もできたしOKということで(^^)。

あと、ドンドルマが在るうちに"唄"も記録しておこうと下位ラオに火事場勇弓で行ったところ、唄は出なかったものの討伐に成功。
これまた上位ラオも双剣以外では今まで撃退が精一杯だったということから、試しに突撃。無事、右肩以外全て破壊した上での討伐に成功。
上位ラオ弓討伐


さてさて、砦襲来。
あと一回あるでせうか。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/404-5fd30f2f

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。