嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「まへ」した夜

カテゴリー: MH2日記

勝手にVersion UpされたOperaの不具合がまたも発覚!なんとMH2解析情報のアイテム詳細の中味が表示されませんがな!これはOperaのJavaScript関連の実装が変わったということに他なりませんが、ちょっとどうなってんだよどうしてくれんだよ一回プログラムコード見せてみろ、と文句の一つもたれたいところの嵐山です。

久しぶりの街テオでござんす。もしかしたらこれが最後かもしれないということで、晩酌もそこそこに求人区へ突撃してきました。


午後10時の時点ではテオ部屋の数もそれほど多くなかったものの、ほとんどが満員状態。とりあえず1つあった3人部屋へ突入。部屋主のガンナーRさん(究極超人ではない)、剣士がもうひとりのRさんとSさんの部屋。

2戦ほどして剣士のRさんが移動され、続いて来られたのがTAKAさん(コメントアリガトザイマス)。
でもって久々の「おまえは嵐山だろう(*)」攻撃(^^;。
あの嵐山さん

過疎blogですしtwitterのfollower数も貧相、加えてルーキー自由区4などという郊外に引き籠もっていて最近はあまりPTもしてないもんですから、直接声を掛けていただけるのはありがたいやら恥ずかしいやら(*^_^*)。
今後ともよろしくですm(_~_)m。
とりあえず狩人名でコメントもいただきましたので、キャプチャ画像(SS)はお名前入りで掲載させていただきますです(他の方には了承もらってないので頭文字だけ^^)。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

さてさて、部屋の方はなかなかいい雰囲気で事が運んでいましたが、さらにテンションがアップすることに!


始まりは、ガンナーのRさんの言葉から。
まへだんわすれた

「まへだん」ってwwww。


ここから「まへまへ」大会が始まってしまいましたw。
ナイスまへ(TAKAさんとシンクロ)
ナイスまへまへ(双剣ドアップ)

しかしながら私の粉運が今日はどん底だったようで、一向に出る気配無し。まさに「粉運がまへ状態」w。
粉運がまへ

いやホント、マジでツボでしたw。
今日のツボ


これで粉の一つでも出てれば....or2。

残り2日に期待どす。

皆様、楽しい夜をありがとうございました<(_~_)>。


「お前は○○だろう」
"マッチョドラゴン"藤波辰爾のかつての名台詞のひとつに由来。
覆面レスラー・スーパーストロングマシーンに対し、生中継の試合中に「お前は平田だろう」と正体をバラした。

2011/04/20(水) 01:54 | trackback(0) | comment(4)

Re: マヘ!

皿衛門 様(記事中S様)

コメントありがとうございます。
三日目にもご一緒させていただきましたが、この過疎Blogのことはお伝えしていなかったのによくぞ辿り着いていただけましたm(_~_)m。

> ほんとにテオ来てよかったです~
> 今回だけは苦手な求人区で最期だろーと思われる街テオ行きましたが
> こんな楽しかった求人区での街クエ初めてですた!
> ご一緒してもらった皆さんにも感謝感謝
>
私の方こそ久しぶりに笑えるPTで、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
しかしながら、笑いにエネルギーをもっていかれたせいで肝心の塵粉が出なかったという説も...(^^;。


> 下界は苦手で・・・普段は過疎エリアで引き篭もっていますので;
>
私ももっぱらルーキー自由区4で一人田舎暮らしが主体ではありますが絆(すなわち受験生)を求めて自由区2とか求人区とかを彷徨っておりまする...。


> 後半みんなもー日本語じゃなかったですねw
>
夜更かし長時間爆笑プレイで皆さん壊れてましたねw。


> 御縁がありましたらまたよろしくお願いしますmm
>
こちらこそまたよろしくです(^^)ノシ


マヘ!

ほんとにテオ来てよかったです~
今回だけは苦手な求人区で最期だろーと思われる街テオ行きましたが
こんな楽しかった求人区での街クエ初めてですた!
ご一緒してもらった皆さんにも感謝感謝
下界は苦手で・・・普段は過疎エリアで引き篭もっていますので;
後半みんなもー日本語じゃなかったですねw
御縁がありましたらまたよろしくお願いしますmm

Re: タイトルなし

wyrem 様

まいどありがとざいます<(_~_)>。

> どうも、一昨日に嵐山さんがいる3人状態の部屋を見掛けたんですが、
> 夜食を作って食べるところだったので断念して、食べ終わったらすでに4人でしたので諦めた者です。
>
なんだかんだ言っても、やはり街テオは一番ヒトが集まるみたいですね(^^)。
私のいた部屋も、一人抜けたらすぐに次の人が入ってくる感じでした。
またご一緒しましょう。


> 一応、今回の襲撃では粉塵2個が成果かなー。
>
三日間で41戦して粉4個...or2。効率悪かったっす><。
テオも自粛モードだったのかも知れませぬが...。


> それよりもヤマツのヒレをあと10個くらいはゲットしないと色々武器が作れないわけで、
> やりたかったんですが時間切れですね。通常クエで頑張ります;;
>
これまたがむばって下さいとしか申し上げようがござりませぬぅぅ。
ヤマさんは塔、テオは火山で狩れる分、まだ錆クシャよりはマシですから(^^;。

でも、それも残すところあと70日、すなわち10週間!。
なんか、あっという間に過ぎてしまいそうですTT。


またヨロシクです(^^)ノシ

 どうも、一昨日に嵐山さんがいる3人状態の部屋を見掛けたんですが、夜食を作って食べるところだったので断念して、食べ終わったらすでに4人でしたので諦めた者です。
 一応、今回の襲撃では粉塵2個が成果かなー。
それよりもヤマツのヒレをあと10個くらいはゲットしないと色々武器が作れないわけで、やりたかったんですが時間切れですね。通常クエで頑張ります;;












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/391-ea6a7fe7
