嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カプコンの古龍情報・続報

カテゴリー: MH2情報・他

メインで使用しているOperaがバージョンアップして、FC2ブログの編集画面が崩れたり、いい具合にレイアウトしていたSpeedDialが勝手に左上方向に詰められてプギャーな嵐山です。

カプンコより回答あり。

先日、お問い合わせをいただきました
「モンスターハンター2(ドス)」公式サイトの更新については、
システムの不具合の可能性があるため、引き続き調査を行っております。

お待たせして誠に申し訳ございませんが、調査終了後に
改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。



やはり、既に担当者がいない(部署移転or退職)みたいですな(゚∀゚)。
でもって、今さら呼び戻されても「(´д`)エェェ、そんなの覚えてねぇよぉぉぉ....」かも知れませぬな。

せいぜいあと5、6回のことだから、もう対応しなくてもよろしおます、とでも返事しときましょうかの...。
2011/04/18(月) 23:05 | trackback(0) | comment(4)

Re: タイトルなし

TAKA 様

コメントありがとうございます。

> なにはともあれテオが来てくれてよかったです。
>
ですね^^。
運が悪ければこのまま来ることなくオンライン終了の可能性も有っただけに。

とはいえ、今日は10連戦して粉も玉もな~んにも出なかったので><
来なくても一緒でしたが...or2。


> 今日はご一緒で来て光栄でした。
>
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。


> 残り少ないドンドルマですが、またご一緒できたらうれしいです^^v

またいつでもよろしくです(^^)ノシ


Re: 住人は街にあるものが世界のすべてだと思っていた

wyrem 様

まいどです<(_~_)>。

> はっはっは、エンジニアがとうにいなくなったまま遠大な時間が経過しても運用され
> 続ける人工世界で、あるとき突然いびつな異常現象が!!
> という、SF小説のネタになりそうな運営側の内情を推測させる面白い事例ですね。
> メモしとこう。
>
ふとラピュタのロボット兵が脳裏に浮かんだり...。


> ともあれ、嵐山さんのようなバグサーチャーが存在するというのは頼もしくありますな!
>
担当者にしてみれば、今さら終わコンに手間を掛けさせんぢゃねーよと
煙たがられてるかも知れません(^皿^)。


>  かくいう最近の私はランゴスタの薄羽集めに従事しています。
> 温暖期ランゴサブのあるドスファンクエに4回行って3枚というアベレージに泣いております。
> クイーンビードローを作るため、あと7枚。がんばります!
>
うはっ。がんばって下さいとしか申し上げようがござりませぬ<(_~_)>。


またヨロシクです(^^)ノシ

なにはともあれテオが来てくれてよかったです。
今日はご一緒で来て光栄でした。
残り少ないドンドルマですが、またご一緒できたらうれしいです^^v

住人は街にあるものが世界のすべてだと思っていた

 はっはっは、エンジニアがとうにいなくなったまま遠大な時間が経過しても運用され続ける人工世界で、あるとき突然いびつな異常現象が!!
という、SF小説のネタになりそうな運営側の内情を推測させる面白い事例ですね。メモしとこう。
 ともあれ、嵐山さんのようなバグサーチャーが存在するというのは頼もしくありますな!
 かくいう最近の私はランゴスタの薄羽集めに従事しています。
温暖期ランゴサブのあるドスファンクエに4回行って3枚というアベレージに泣いております。
クイーンビードローを作るため、あと7枚。がんばります!












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/390-a16df998
