嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カプンコより

カテゴリー: MH2情報・他

オンラインにログインした後の古龍襲来期間表示について、カプンコより返答がありますた。

こちらはカプコンお客様相談室 家庭用ゲームサポートです。

お問い合わせをいただきました
「モンスターハンター2(ドス)」については、ご指摘のように
古龍の襲来期間を確認することができない状態となっておりました。
誠に申し訳ございません。

現在は、ご指摘の画面に表示されるよう修正を行いましたので、
ご確認くださいますようお願いいたします。



てなわけで、ゆうべtwitterでも流しましたが、↓こんな具合に。
重要なお知らせ改

早々な対応に感謝。
2011/03/02(水) 12:55 | trackback(0) | comment(2)

Re: 行商おばあちゃんを求めて(カラ骨【小】不足)

wyrem 様

まいどです<(_~_)>。

>  おお、昨日の昼間に1時間ほど暇ができたので黒龍を5回くらい狩りましたが、ログインの時に「お、襲撃の表示、直ってんじゃん」と思って普通に遊びましたが……あれは嵐山さんの仕業だったのですね!
>  グッッッッッジョブ!
>
去年のちょうど今頃も、メンテによる特売日のずれに関して問い合わせしたことありましたし、今回で2回目どす(^^)v。

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/blog-entry-290.html

bot等に不都合が出るので、他人事にはできませぬ故(^^)。


>  で。
> 黒龍を狩ったので、反動軽減装備を作りました。
> 腕がナズチ尖角が必要で作れなかったので、急遽バトルガードを作成してズンズンとバトルUガードに強化して抑反珠を1つ嵌めこんでなんとか「反動+1、装填速度+1」を発動させました。
> これで他のミラボレアス対処がマシになりました☆

MH2は今どきのモンハンシリーズみたいにスキルまみれにできない分、色々と装備の組み合わせを考えなければならないのが大変といえば大変ですけど、逆にそこが面白いとも言えますもんね(^^)。


またヨロシクです(^^)ノシ

行商おばあちゃんを求めて(カラ骨【小】不足)

 おお、昨日の昼間に1時間ほど暇ができたので黒龍を5回くらい狩りましたが、ログインの時に「お、襲撃の表示、直ってんじゃん」と思って普通に遊びましたが……あれは嵐山さんの仕業だったのですね!
 グッッッッッジョブ!

 で。
黒龍を狩ったので、反動軽減装備を作りました。
腕がナズチ尖角が必要で作れなかったので、急遽バトルガードを作成してズンズンとバトルUガードに強化して抑反珠を1つ嵌めこんでなんとか「反動+1、装填速度+1」を発動させました。
これで他のミラボレアス対処がマシになりました☆












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/382-fbac69af
