嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

し、死亡フラグ?!

カテゴリー: MH2日記

急に暖かくなり、そろそろ花粉も飛び始める頃かのぉと思ってたら、何やら鼻がぐずり出してきて、いやいや俺のはヒノキメインだからもう少し後になってからのハズ!これは風邪だ!!!と、相変わらずのアルコール消毒に余念のない嵐山です。大相撲の八百長問題なんざ衆院予算委の審議に交えて議論するような問題じゃないと思うんですけどねぇ...。時間稼ぎしてうやむやの内に法案可決させちゃおう作戦としか思えませぬ。

さてさて、先日の雄逆鱗3連発でさえエラいこっちゃの大騒ぎモノなんですが、引き続いてそれ以上の驚愕の事態が!


演習ディア、例によってガンスソロにて、報酬画面を見て愕然!

な、なんぢゃこりゃあぁぁぁぁ!!!

ギルコギルコギルコギルコ

基本報酬でギルコx1が2個。
部位破壊報酬でギルコx2。
合計4個...。

もしかして死亡フラグ(゚Д゚;)?!
私、近いうちに事故にでも会うんでせうか?




ま、とりあえずは錆クシャ来たんで、『爆風』でも取りに行って来ましょうかのぉ。

2011/02/03(木) 23:19 | trackback(0) | comment(2)

Re: タイトルなし

wyrem 様

まいどおぉきにですぅ<(_~_)>。

>> ( Д ) ° ° しぽーん
> ( Д ) ° ° しぽぽーん
>
>  嵐山さん、にげてーっ!
>
車検に出したらマフラーが腐り落ちそうだから交換になったり、王将で餃子とビールで一服するだけのつもりがエラく混雑しててたっぷり待たされたり、久々に30試験のお手伝い(後半3戦)に行ったのに絆が確定分の3個だけだったり、とかいうのは全部たまたま、偶然ですよ、ねぇぇ?.....;;。


> っていうか、超羨ましいですっ。
> 闘技場の教官もあきれる嵐山さんの執念に思わずポロロッとギルコを出してしまったのですね。
>
粉については塵粉の神様にでもお願いすればよろしかでしょかw?逆に執念は嫌われるw?


またよろしゅうです(^o^)ノシ。

( Д ) ° ° しぽーん
( Д ) ° ° しぽぽーん

 嵐山さん、にげてーっ!
っていうか、超羨ましいですっ。
闘技場の教官もあきれる嵐山さんの執念に思わずポロロッとギルコを出してしまったのですね。












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/367-ac3c7bb6