嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

逆鱗!逆鱗!逆鱗!

カテゴリー: MH2日記

今まで冬場の暖房は、リビングにはコタツ出すと狭くなることからエアコンだけで過ごしてきましたが、ここのところの冷え込みでエアコンがやたらと除霜モードに入ってくれることもあり、石油ファンヒーター&コタツを導入してみたら、やたら快適な上にサッカーアジア杯で盛り上がってビールの消費量がうなぎのぼりな嵐山です。やっぱしようやく暖まってきたかというところで『ぷしうぅ...』と霜取り休止されたりしないし、温度センサーが天井付近にあるのと足元との違いというのもあるかもしれませぬが、その代わりに乾燥しまくるというのはやむを得ないところでしょうか(ちなみにエアコンは加湿機能付き)。


さてさて、相変わらずの上位ソロでの素材集め。

例によってレアアイテムは、出ないときにはとことん出ないのですが、出るときゃ出るもんですな...。

ということで、久しぶりにしょーもない動画なんぞ。






と思ってたら、最近FC2動画への投稿時、FC2のサーバ側での動画変換が異様に重くなってるみたいで。

前回の投稿(去年11月の演習ディア動画)のときにはすんなりうpできてたのですが(多分再エンコもかかってなかったのでは)、いつまで経っても『変換中』状態のまま。何度かアップし直しても、たかだか2分、ファイルサイズ7Mにも満たない動画の変換が一向に終わらず、昼に再度上げ直してみたものの結局変換が終わったのが17時過ぎだった模様。

ま、とりあえず無事うpは出来ましたが、再生数カウンタも動画を再生していないのにカウントされてたりとか相変わらずいろいろと問題があるようなので、再び他の動画置き場への移転を考えておいた方がいいのやも知れませぬ。

2011/01/31(月) 00:51 | trackback(0) | comment(2)

Re: タイトルなし

wyrem 様

いつもありがとうございますぅ<(_~_)>。

> ( Д ) ゜゜ しぽーん
>
> こんなに報酬で出る事あるんですねえ。
> うらやますぃー!
>
確率的にはあり得ることだとは思ってましたが、
未だかつて2個出たことすらなかったというのに3個とわっw!
なので、思わず録画してしまいますた(^o^)。

> ところでタイトルを見て東亜プランの硬派シューティングゲーム「鮫!鮫!鮫!」を思い出す私はオヤジ確認!
>
うほっw。
わたしゃもう少し古く、EXED EXESの時代のヲヤヂに御座い(^-^;。
京都北白川のゲーセンでHigh Score出しとりますたw。


またヨロシクです(^o^)ノシ。

( Д ) ゜゜ しぽーん

こんなに報酬で出る事あるんですねえ。
うらやますぃー!
ところでタイトルを見て東亜プランの硬派シューティングゲーム「鮫!鮫!鮫!」を思い出す私はオヤジ確認!












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/366-431754eb