嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

ちょっくら

カテゴリー: 雑記

TVアニメ「けいおん!」の放送は見てなかったけど、あとから舞台に京都の一乗寺付近とか三条の十字屋とかが出てくるからとりあえず見とけと言われ、ほんじゃまぁということでレンタル屋ではなく動画サイトから落としてきて毎日のように1~2話ずつ酒飲みながらほのぼのと見てたら、2期20話で不覚にも思わず爆涙してしまった、大学時代軽音楽部で今やすっかり涙腺が弱くなったただの酔っぱらいヲヤヂの嵐山です。

ハンターさんたちの間では12/1が待ち焦がれられていますが、免許取ってから20年以上HのエンブレムのMT車に乗り続けている車の運転大好き野郎としましては、今日からちょっくら走りに行かねばなりませぬだ。


しっかし、セットアップに小一時間ほどかかっちゃいましたがな....。
システムのアップデートやらHDDへのインストールやら。おまけにディスク容量が足りねぇとかぬかしやがるから、プロローグ版でDLしてた動画とかを削除したり、その他にDLしてた体験版のゲーム削除したり。
ま、画面綺麗だし、操作感も前のよりいい感じみたいだし、しばらく楽しめそうであります。


でも、今日明日にでも街に来そうだから、すぐ戻ってきちゃいますけどねw。
2010/11/26(金) 02:00 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/358-5862023d