嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11/23のツイートまとめ

カテゴリー: Tweet

El_Arashiyama

平安神宮なう。このまま東山三条まで歩いて、本日の行軍終了。 #kyoto http://twitpic.com/39dt0f
11-23 15:35

金戒光明寺なう。まだ緑のところと紅いところのグラデーションがきれい。庭園とか公開してるけど有料なのでスルー^^。 #kyoto http://twitpic.com/39dnmf
11-23 15:16

真如堂なう。こちらもかなり見頃。歩き回ってるので身体は寒くないが、カメラや携帯持ってる手が冷たし。 #kyoto http://plixi.com/p/58611350
11-23 15:02

永観堂なう。門前だけでスルー。紅葉はグラデーションが見事。 #kyoto http://twitpic.com/39dd3j
11-23 14:39

お約束の水路閣。 #kyoto http://twitpic.com/39d9nz
11-23 14:27

南禅寺なう。風が冷たし。なかなかの紅葉っぷり。 #kyoto http://twitpic.com/39d8ur
11-23 14:24

家での任務は片付いたし、天気もいいのでちょいと出撃。地下鉄で蹴上へ。南禅寺へ行って、余力と時間次第で永観堂、真如堂、金戒光明寺辺りを回る予定。 #kyoto
11-23 13:53

☆「ゲリョス2頭闘技場」「金色の希少種を追って」「鉱石ハンターの宴」は今晩28時までだよ。 #MH2
11-23 12:00

☆さあさ、今日はこの調合屋の特売日じゃ!通常より品揃えも多く、ワシ自慢の厳選素材がスパーキングじゃ!買っていくが吉じゃぞ!ミライベント前の最後の調合特売じゃよ! #MH2
11-23 06:00

☆温暖期なう。 #MH2
11-23 00:00

2010/11/24(水) 00:00 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/356-6bf91c7f
