嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11/20のツイートまとめ

カテゴリー: Tweet

El_Arashiyama

☆寒冷期なう。 #MH2
11-20 22:00

☆食材屋の特売は明日朝6時からだよ。 #MH2
11-20 18:00

帰宅なう。速攻で低周波治療器に出動を要請...
11-20 15:25

腰の具合が限界に達したので、ちょと早いけどこれにて撤収。黒谷(金戒光明寺)は明日以降ということで。 #kyoto
11-20 14:44

醍醐寺の弁天堂。街中よりは少し山手になるだけに、色づき具合はもう一声。 #kyoto http://twitpic.com/38eke1
11-20 14:28

醍醐寺なう。ちょと曇ってきた。以前そうだ京都行こうでやった時は表の旧奈良街道まで駐車待ちの列が出来てたけど、今日はそれほどでもないみたい。 #kyoto
11-20 13:59

JR奈良線六地蔵経由で醍醐へ向かう。昼飯食べてから醍醐寺へ行く予定。 #kyoto
11-20 12:44

通天橋に入るのに、待ち行列無し。まだ土曜の昼だからか。混んでる時は境内をぐるぐる廻るくらい行列ができるのに。 #kyoto http://twitpic.com/38d875
11-20 12:13

☆「アイルーメラルー闘技場」「エッグドリーム」「雷?いかずち?」は今晩28時までだよ。 #MH2
11-20 12:00

通天橋の拝観券売り場に長蛇の列。と思ったら、境内の売り場の方が空いてるとか。でもせっかく並んだのでこちらで買っていく。 #kyoto
11-20 11:55



京阪で東福寺へ向かう。 #kyoto
11-20 11:38

清水寺は、修学旅行の団体も来ていて、午前中から混雑。昼からや明日とかにはさらに混みそうな気配。 #kyoto
11-20 11:23

天気がいいから歩き回ると暑いくらい。でも日陰に入るとさすがに少し寒い。 #kyoto
11-20 11:16

清水の舞台なう。 #kyoto http://twitpic.com/38cfab
11-20 10:51

ちょと出遅れて三条京阪なう。今から五条まで行って、清水寺へ向かう。 #kyoto
11-20 10:14

☆食材屋の特売は明日朝6時からだよ。 #MH2
11-20 06:00

2010/11/21(日) 00:00 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/355-3ec188d4
