嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

竜玉 大漁

カテゴリー: MH2日記

なんか一気に秋の気配がしてきて、思わず温かいので一杯、というところの嵐山です。

黒子装備でも誂えようかと思ってたら、Lv3強化用の竜玉が足りないようなので、温暖期のガノx2クエスト『大漁』に行ってみました。

竜玉の確率としては、繁殖期の黒ディアが一番(尻尾剥ぎ6%、剥ぎ7%、基本報酬5%)ではありますが、いかんせん私の腕では安定性が低く且つ時間がかかるため、もっぱら温暖期の大漁(めんどくさいときは亜種のみ討伐。亜種剥ぎ7%、基本報酬5%。ついでに原種も討伐すれば、剥ぎ6%)で狙うことが多いです。



でもって、あっさりと出ちゃいました...(^-^;。
竜玉

火事場で行ったのでうっかり1死したものの、両討伐したら亜種から1個・原種から2個の、一挙になんと計3個をGET。あっさりと必要数が揃っちゃいました。

とりあえず動画もうpしますた。



金毛を求めてラージャン捕獲とかもしてたら、HRは187になっております。

2010/10/01(金) 01:34 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/344-08c583dc
