かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 竜玉 大漁  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜玉 大漁

2010 - 10/01 [Fri] - 01:34

なんか一気に秋の気配がしてきて、思わず温かいので一杯、というところの嵐山です。

黒子装備でも誂えようかと思ってたら、Lv3強化用の竜玉が足りないようなので、温暖期のガノx2クエスト『大漁』に行ってみました。

竜玉の確率としては、繁殖期の黒ディアが一番(尻尾剥ぎ6%、剥ぎ7%、基本報酬5%)ではありますが、いかんせん私の腕では安定性が低く且つ時間がかかるため、もっぱら温暖期の大漁(めんどくさいときは亜種のみ討伐。亜種剥ぎ7%、基本報酬5%。ついでに原種も討伐すれば、剥ぎ6%)で狙うことが多いです。

でもって、あっさりと出ちゃいました...(^-^;。
竜玉

火事場で行ったのでうっかり1死したものの、両討伐したら亜種から1個・原種から2個の、一挙になんと計3個をGET。あっさりと必要数が揃っちゃいました。

とりあえず動画もうpしますた。



金毛を求めてラージャン捕獲とかもしてたら、HRは187になっております。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/344-08c583dc

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。