嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマさんはこれにておなか一杯

カテゴリー: MH2日記

隣のデカくて非礼な国とのゴタゴタで腹の虫が収まらないし、その前の件も含めて検察の胡散臭さが不快極まりないし(今回のように簡単に書き換えられるファイルのタイムスタンプに証拠能力があるというのにもびっくりだし、日付を書き換える為のコマンドを使わないと書き換えられないのに"誤って"などと寝言をほざいてるし!!!)、とりあえず今宵も飲まずにいられない嵐山です...。

討伐数称号で残っていたヤマツカミを、ようやくにして30匹討伐できました。



街のヤマさんはPTで数戦クリアしましたが、塔ヤマツはソロのみでの達成。とりあえず30戦クリアということで、もう素材も要らないしこれにて打ち止めということでしょうか。

ヤマツ討伐

浮岳

しっかしあの大雷光虫だけはなんとかならんもんかと小一時間文句をたれたいところ。
せめて一撃で倒せる程度の耐久力であればまだしも、双剣で乱舞してる間とかに至近距離でバシバシバシッとスパークしくさりやがって、体力がみるみるうちに削られるし、肝心なところで麻痺らせてくれるし。
大剣でなぎ払ってもしぶといし...。

ガブラスと大雷光虫は、ただでさえ雑魚地獄のMH2においても横綱級の雑魚でありますな。


~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

あとは、黒子で火事場ガンナー装備も見直してみようかと思ったら、金毛がまぁ出ないこと出ないこと。
捕獲報酬で12% 尻尾破壊報酬で9% の確率なので、弓で楽チン捕獲ではなく大剣で尻尾破壊してからの捕獲連戦。

慣れてきたせいか勢い余って討伐しちゃったら、過去最速の20分針。尻尾も角もキチンと破壊したのに。
ラージャン20分針

でもって黄金の毛はお約束で出ませんでしたがな...or2。

などとするうちHRも184に。

2010/09/26(日) 23:19 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/343-9a22a79e
