嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: MH2日記

シリーズ物のフルコンプといえば、以前にヘルパー・ヒーラー系一式をフルコンプしておりましたが、この度ついに忍装備もコンプしてしまいましたor2。

当時は、魚竜のコイン・達人のドクロ・石像の拳が大変などとぬかしておりましたが(^-^;、気が付けばドクロと拳は必要数揃ってたので、あとはまたしてもシコシコと卵を運んで魚竜のコインを集めるだけではありました。

というわけで一覧。


上の5段分は、ヘルパー・ヒーラー一式です。
6種類ということで、その下の3段分になってます。



SS撮るのに、やっぱり武器もそれらしいものがいいと、ハイニンジャソードも作ってみました。
忍装備にはハイニンジャソード

●忍・陽
陽・前
陽・後

●忍・陰
陰・前
陰・後

●忍・天
天・前
天・後

●忍・地
地・前
地・後

●忍・空
空・前
空・後

●忍・海
海・前
海・後


全てLv1なので、特に他と組み合わせて何かの用途にする予定は今のところありませんが、陽天海空についてはボマーとか回避性能とかで何かに使うことになるかもしれません。






2010/09/17(金) 02:38 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/342-277028b8
