かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MH2日記 > 緑と黒の衝撃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑と黒の衝撃

2010 - 09/17 [Fri] - 01:40

スナイパーを目指して四苦八苦しております。街の酒場の射的で、4000点以上取ればいいらしいですが、攻略動画とかを見てもとてもぢゃないけどあんなにスムーズに狙えねぇよという感じ。

9発当てないといけない2回出てくるグラも、端の方に出ると9発当てられない見たいですし、そもそも序盤のイーオスでさえ、上下とか左右に散ってたりすると1回に2匹倒すのは難しいし。

などと練習しているうち、たまたまいい感じで倒せてたものの4000点には届かず、やれやれ、って思ったら何やらメッセージが!。

「プーギーの新しい服を入手しました」

練習のつもりだったので録画しておらず表示を録り損ねましたが、これは3800点を超えればOKらしいです。
射的3800点

プーギーの服はオンでは着替えられないので、ログアウトして村で着替え。
緑と黒の衝撃

もう夏も終わったみたいですが、関西は相変わらずの残暑ですし、まぁ季節外れでは無いということでよしとしましょう(^^;。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/341-2783eb2d

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。