嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

緑と黒の衝撃

カテゴリー: MH2日記

スナイパーを目指して四苦八苦しております。街の酒場の射的で、4000点以上取ればいいらしいですが、攻略動画とかを見てもとてもぢゃないけどあんなにスムーズに狙えねぇよという感じ。

9発当てないといけない2回出てくるグラも、端の方に出ると9発当てられない見たいですし、そもそも序盤のイーオスでさえ、上下とか左右に散ってたりすると1回に2匹倒すのは難しいし。

などと練習しているうち、たまたまいい感じで倒せてたものの4000点には届かず、やれやれ、って思ったら何やらメッセージが!。



「プーギーの新しい服を入手しました」

練習のつもりだったので録画しておらず表示を録り損ねましたが、これは3800点を超えればOKらしいです。
射的3800点

プーギーの服はオンでは着替えられないので、ログアウトして村で着替え。
緑と黒の衝撃

もう夏も終わったみたいですが、関西は相変わらずの残暑ですし、まぁ季節外れでは無いということでよしとしましょう(^^;。

2010/09/17(金) 01:40 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/341-2783eb2d