嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いのでぼちぼちと

カテゴリー: MH2日記

暑い日々が続いていますが仕事の方はからっきし暇で、そろそろ会社もやばいんぢゃなかろうか、そろそろ次の身の振り方考えといた方がよかろうかと思いつつ、先週末は休みを取って『JAXA相模原キャンパス特別公開』でも行きたかったところではあるものの、炎天下に二日間併せて3万人もの来場があったということで(初日に夜明け前から先頭に並んでた人が大阪から駆けつけたヲッサンだったのはちょと癪でしたが(^^;)、行ってもキツかったかなぁと思いつつ、盆休みにはJAXAi行きたいけどもっと凄い人出になるのではなかろうかと戦々恐々な嵐山です。

暑くてビールばっか飲んだくれてるので、MH2の方はさらなるスローペースでちまちまとやっております。



●ゴルマロ
オフレウスたんと戯れてたら逆鱗をGETしちゃったので、「そうだ、ゴルマロ作ろ」ということで、以前作りっぱだったバーンエッジからサクサクっと作っちゃいました。
コロナ
ゴルマロ
ゴルマロ装備


●テオ=ロアでちびフル
先週せっかくテオ=ロアを作ったので、試し切りもかねて「電撃!沼地でしびれ祭り」へ行ってみました。

今まではイフマロで捕獲&討伐くらいでしかクリアできてなかったので、匠+ガ性1防具にて。白ゲージの火槍ということで、電撃をガードしての突きまくり作戦であれば私ごときの槍の腕でも何とかなると思いきや...。

電撃ガード。奥に討伐した1匹目が。

1匹目は無事に15分針で討伐できたものの、2匹目は噛み付きからの三つ叉電撃を喰らってしまって1乙。さらには、お約束のランゴ・カンタ・ゲネイーの執拗なる邪魔を受けて時間ばかりかかってしまったものの、何とか40分針にて討伐できました。
2匹目も討伐


●ラ~ニャンの金毛
黄金の毛を求むるも、最近ちぃともお目にかかっておりませぬ...。

などとするうち、HRも164に。

2010/08/02(月) 01:03 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/331-57fb40f3
