嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

zoome有料化に、週末の防衛戦

カテゴリー: MH2日記

モンハン系の他人様のブログ見てて知った事実。

動画投稿サイトのzoomeが来月から有料化されるとか。

金額は大したこと無いのですが、お金払ってまで続けるかというとちょっとどうかなというところ。別にコンスタントにうpし続ける目的とかテーマとかが有る訳じゃないですしねw。

他の無料サイトを考えてみようかとも思いますが、FC2動画がリニューアルしてからそれなりに使えそうな感じなので、再び戻ることにするかもしれません。

とりあえず、週の終わりに久しぶりに街にテオが来てたので、これまた久しぶりに求人区に行ってきました。


●ドンドルマ防衛戦 テオ
いつもの如く野良PTで、ガンナーさんのいる部屋へ剣士で突撃して数戦。

不慣れなガンナーさんだった1戦では、最期に高台下へ撃墜したところで討伐となってしまったこともw。
高台下で息絶えるテオ
慌てて下へ向かう
高台下へ

粉2玉1をGET。
HRは163に。


●武器称号
武器のマニア称号のうち、作るのに戦友の絆が必要な笛(ガオレンズベル)・双剣(紅蓮双刃)・ハンマー(ミラアンセスバスター)を除いたもののうち、幾つかが今回のテオ素材入手にて作成可能になったので、一気に作成、称号をGETしちゃいました。

まずは太刀。
軍刀【獅子舞】から【獅子王】への強化。
軍刀獅子王
太刀称号
太刀マニア

続いてランス。
風化した槍→テオ=ハウル→テオ=ロアへ。
テオロア
ランス称号
ランスマニア

最後にガンス。
ナナ=ロアからナナ=フレアへ。
ナナフレア
ガンス称号
ガンスマニア

2010/07/25(日) 23:57 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/330-b6c03232
