かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > MH2日記 > 大骨塊で行こうかい  

大骨塊で行こうかい

2010 - 07/22 [Thu] - 22:22

京都というところは日本の四季を端的に表しており、
春はそこら中で桜~っ!!!
夏は盆地で暑~っ!!!
秋はこれまたそこら中で紅葉~っ!!!
冬は雪が舞って寒~っ!!!
ってな具合なのですが、今年の夏も既に本番。
連日のうだる猛暑日に、日がな一日プールに浮かんで、きれいなネェちゃんのお酌でよく冷えたビールでも飲んでいたいという妄想で現実から逃避しているところの嵐山です。

夜になっても暑いんで、ラージャンとか暑苦しいのを相手にする気にもならず、とりあえずオフの大骨塊シリーズの動画をばうpしておきますた。緊急依頼のナナたんです。

大骨塊で行こうかい③
大骨塊で行こうかい④

いつものごとく、へべれけ状態ということもあってのgdgd展開ですが、とりあえず無事討伐成功しております(^_^;)。いよいよ次は大骨塊でのHR10試験でありましょうかねぇ...。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/329-c10d71d8

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報