嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

大骨塊で行こうかい

カテゴリー: MH2日記

京都というところは日本の四季を端的に表しており、
春はそこら中で桜~っ!!!
夏は盆地で暑~っ!!!
秋はこれまたそこら中で紅葉~っ!!!
冬は雪が舞って寒~っ!!!
ってな具合なのですが、今年の夏も既に本番。
連日のうだる猛暑日に、日がな一日プールに浮かんで、きれいなネェちゃんのお酌でよく冷えたビールでも飲んでいたいという妄想で現実から逃避しているところの嵐山です。

夜になっても暑いんで、ラージャンとか暑苦しいのを相手にする気にもならず、とりあえずオフの大骨塊シリーズの動画をばうpしておきますた。緊急依頼のナナたんです。

大骨塊で行こうかい③
大骨塊で行こうかい④

いつものごとく、へべれけ状態ということもあってのgdgd展開ですが、とりあえず無事討伐成功しております(^_^;)。いよいよ次は大骨塊でのHR10試験でありましょうかねぇ...。
2010/07/22(木) 22:22 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/329-c10d71d8