嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

デスレ・・・

カテゴリー: MH2情報・他

先週開封した辛さ10倍カラムーチョを未だに完食できずに毎晩ヒーヒー言いながら焼酎を飲んでいる嵐山です。

先日秘境金やら銀やら繚乱やら行ったものの一向に逆鱗が出なかったこともあり、気晴らしにオフにて、寒冷期密林桜の名人装備リタマラやら、温暖期森丘レウスの尻尾切り&捕獲とかしてたら
桜レイアたんの尻尾

気が付けば逆鱗が結構貯まってきたので
雌逆鱗
雄逆鱗

『そうだ、デスレ作ろう』ということで、まずはクロムレ作って・・・
クロムレ


さぁデスレ作ろうかと思たら、ナッチの玉が足りませぬでした...or2。
デスレ・・・

う~む、また上位ナッチマラソンするのか...。

2010/07/05(月) 01:34 | trackback(0) | comment(2)

Re: タイトルなし

すとーむ 様

> こんにちはぁ~^^
>
毎度ありがとさんです。


> クロームデスレイザー持ってなかったんですねw
>
> おいらドス後半は愛用品でしたよ♪
>
> 他のモンハンでは性能のいい武器が多いので持たなくなりましたけど・・・てか、素材が辛いですかねw
>
まだまだ作るものはいろいろありますんで、
ぼちぼちやっていきます(^^)v。


> ナッチ頑張ってください(^皿^)ノ
>
あざーっす(T_T)。
某動物保護団体に妨害されようとも乱獲しまくる所存にございまする(`・ω・´)ゞ。


> カラム~チョwww
> 完食がんばってくださいw
>
気合い入れて一気食いしてもいいんですが、
多分翌朝、トイレで悲しいことになりそうなんで、
ちびちびと片付けていきますです(^^)ノシ

こんにちはぁ~^^

クロームデスレイザー持ってなかったんですねw

おいらドス後半は愛用品でしたよ♪

他のモンハンでは性能のいい武器が多いので持たなくなりましたけど・・・てか、素材が辛いですかねw

ナッチ頑張ってください(^皿^)ノ

P.S.
カラム~チョwww
完食がんばってくださいw












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/326-23f9c4d4
