嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

06/14のツイートまとめ

カテゴリー: Tweet

El_Arashiyama

☆寒冷期なう。 #MH2
06-14 13:00

☆「ゲリョス2頭闘技場」「猛毒劇毒闘技場」「鉱石ハンターの宴」は今晩28時までだよ。 #MH2
06-14 12:00

☆さあさあ、寄っといで!今日はウチの特売日!いつもよりも多くの食材を仕入れてるよ!さあ、買った買った! #MH2
06-14 06:00

URL死んでたので再投下 http://bit.ly/bs4r5t #hayabusa
06-14 00:35

まったく、どんだけ泣かせてくれるんだよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 http://bit.ly/bK5xIL http://twitpic.com/1wgxcj #hayabusa
06-14 00:33

燃え尽きる前に「はやぶさ」が地球の写真を撮っていたらしいということで、まだまだ泣いてやるっw。どうせ梅雨入りだぃw! @monkRyo: @El_Arashiyama愛知では今雨です嵐山さん泣きすぎw
06-14 00:04

リアル「ヤマト」世代にとって「はやぶさ」は、あまりにドstrike過ぎたのであります。 と、いまだ爆涙爆飲中。明日、仕事行きたくないw。 RT @plus8one: 「ハヤブサ」じゃなくて「はやぶさ」だった。本当に知らないって事がバレたw
06-14 00:00

2010/06/15(火) 04:24 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/320-6ec916fa
