嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

06/13のツイートまとめ

カテゴリー: Tweet

El_Arashiyama

録画版がもうUPされてたので記念拡散。当然祝杯中w(TvT)。 http://bit.ly/cTSadL RT @El_Arashiyama: ustreamで、燃え尽きたのを確認できますた(;_;)。おかえりなさい。でもって、お疲れ様でした・・・。 #hayabusa
06-13 23:22

ustreamで、燃え尽きたのを確認できますた(;_;)。おかえりなさい。でもって、お疲れ様でした・・・。 #hayabusa
06-13 23:05

あと10分ほど! 最後に、地球の写真は撮れたんだろうか・・・ #hayabusa #jaxa
06-13 22:39

分離キタ――(゚∀゚)――!! RT @Hayabusa_JAXA: はやぶさの運用に関して、6月13日19時51分(日本時間)にカプセルを分離しました。探査機本体の状態は良好です。
06-13 20:09

嵐山はもう泣いています(´;ω;`) RT @Hayabusa_JAXA: 皆さん、これから「はやぶさ」が日本を東から西へ横断します。1時間かけてゆっくり横断します。ほぼ真南、ほぼ天頂方向、「はやぶさ」が凱旋飛行します。願い事を3回言う時間は十分にあります。願い事を言ったら、は
06-13 16:30

☆今日のイベントは「ゲリョス2頭闘技場」「猛毒劇毒闘技場」「鉱石ハンターの宴」だよ。 #MH2
06-13 12:00

☆温暖期なう。 #MH2
06-13 12:00

☆食材屋の特売は明日朝6時からだよ。 #MH2
06-13 06:00

2010/06/14(月) 00:00 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/315-fc76989c
