嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

防衛戦考(2)

カテゴリー: MH2日記

街襲撃来てるなうですが、先日の防衛戦考は、思い切り空振りでしたね...or2。

ここまでのパターンだったら、砦が午前3時台なら街は21時台だと読んでいましたが、何のことは無い、寝る前に懸念したとおり午前3時台に来ちゃったやうです...。



とりあえずは、法則性は無かったということですねw。う~む、カプンコにWeb APIでも用意してもらって、日々の襲来率とか襲撃状況とかをGETできるようにしてもらえれば素ん晴らしいですが、さすがに4年以上経ったゲームですしね(^-^;)。

襲来時間間隔
錆クシャ
シェン
01/16 21:3001/19 20:202日 22:50
21日 11:30
テオ
ヤマツ
02/07 09:0002/10 07:402日 22:40
15日 18:00
錆クシャ
ヤマツ
02/23 03:0002/26 01:402日 22:40
25日 18:10
テオ
ヤマツ
03/20 21:1003/23 20:002日 22:50
27日 00:20
錆クシャ
ヤマツ
04/16 21:3004/19 20:202日 22:50
22日 00:20
錆クシャ
ヤマツ
05/08 21:5005/11 20:402日 22:50
24日 05:40
new.gif
錆クシャ
シェン
06/02 03:3006/05 02:202日 22:50

2010/06/04(金) 19:52 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/311-fe64927b
