嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

週末いろいろ

カテゴリー: 雑記

Zoomeの再生数が累計で3000に到達しとりました。

Zoome3000.jpg

2000を越えたのは、去年の11/26。
そこからほぼ5ヶ月。

新しい動画といえば、シェンのあさってゲロビームとキリンしかうpしておりませぬ...(^^;)。
またそのうち非攻略系しょーもない動画をあげるとしましょうか。



土曜には新しいPCが到着。
Core i7。
当初はWindows7の64bit版をメインにしようと思ってましたが、動画のencodeツール等32bit環境のままにしておくのがいいものも有るようなので、32bitのXPとのデュアルbootに。

ちょっと手こずったものの、何とかOSのインストールは完了。
ベンチマークで見る限りは、今までのマシン(Pentium4 3GHz)より格段に上がっているようではありますが、体感できるアプリケーションをまだ動かしていないので何とも言えないところ。

初めてのグラボ付きなので、ちょっくらMHFの体験版でもインストールしてみようかとも考えとりますが、目的は時計用の画像サンプル取得のだったりしますけどw。正直、今のMHFの廃人的仕様とかアップデートによる武器とかのバランスを調整されたりするのとかにはついて行けそうにありませぬ...(-_-;。

2010/04/26(月) 01:39 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/304-dabdd2f5