嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

時計、バグっとりました..or2

カテゴリー: 雑記

なんとなく先日設置したドンドルマ時計改(ドンドルマなう)を携帯で見てたら、不具合発見!。

毎時0分1秒から59秒の間、季節の変わり目までの時間が"○時間60分"てな表示になっとりました...。

単純な時間計算のミスです<(_~_)>。
やっぱし、空き時間での速攻 codingでは穴があったということでありましょうが、一応 Proの看板掲げている以上は恥ずかしい限りであります。

早速改修し、かつ背景画像もちょっとだけ濃くして設置しておきましたので、ダウンロードされた方は再取り込みしていただければと思いますです。
2010/04/19(月) 22:49 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/303-ad8c98e8
