かつて黄昏のドンドルマで超スローペースでMH2なんぞやっておりましたえぇ歳こいたヲヤヂが、今はアステラ(MHW)へ転進、相変わらずのソロ三昧で狩りしておりまする

  をやぢモンハン録のナビゲーター   トップページ > MH2日記 > 花見疲れ  

花見疲れ

2010 - 04/12 [Mon] - 23:57

半木の道は8分咲
先週末は、花見ツアーのお客さんをナビゲート。
気温が一気に高くなってたので、暑くて死にかけとりました。
(当然、夜のビールが旨かったことは言ふまでもなし(^^;)

京都の桜は週明けの雨と強風でほとんど終わってしまったと思いますが、半木の道・原谷苑は今週半ばがまた冷え込むとのことなのでもうしばらく見頃みたいですし、御室(仁和寺)の見頃はさらに先かと思われます。

というわけで、砦襲撃来ておりましたが、結局蟹1戦弓ソロしただけ。最終日の夜になんとかラオにも挑んでみましたが、疲れと酒気のため途中で意識を失ってしまい、気が付くと回線が切れておりました...。

などと言いながら、3rd娘の育成を始めちゃったりなんかして。

最初は鈍器縛りとしていたものの、密林の巨大ガノで詰んじゃったのであっさりと「今までメインで使ってない武器」ということにw。

ガノはあっさりとヘヴィ(アルバ改)で討伐。

再び鈍器で進めたものの、雪山解放後のフルフルで断念。高耳装備作る手間を考えちゃったので、あっさりとガンスを導入。ガ性装備はまだ無いものの、砲撃メインであっさりとクリア。ドドさんも同様。

緊急クシャの最終戦だけは、やはり大骨塊で行かねばなるまい、などと考えておりまする。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/301-f0384bb8

 | HOME | 

Profile

エル嵐山 (El.Arashiyama)

主:エル嵐山 (El.Arashiyama)

EL : tacozbo

学生のときに最初のファミコンブームに乗ってしまい、以来30年以上家庭用ゲームから離れられないでいる親爺(京都在住)です。
ひょんなことから発売して2年以上も経ったモンスターハンター2をやり始め、何だかんだで7年程ものめり込み。Triも一応オフのみ一通りやったものの...。以来狩り場からは離れていましたが、晴れて発売日からのMHWで復帰。ずるずるとモンハンワールドにハマり込んじゃっております。




このサイトはLinkはFreeですし、カレンダーとか時計とかもお好きに持ってってくださっても結構であります。但し、思いつきで改造したりしますし、何か問題が起こったとしても責任は持ちかねます(キリッ。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

Links

天気予報