嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸


カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

花見疲れ

カテゴリー: MH2日記

半木の道は8分咲
先週末は、花見ツアーのお客さんをナビゲート。
気温が一気に高くなってたので、暑くて死にかけとりました。
(当然、夜のビールが旨かったことは言ふまでもなし(^^;)

京都の桜は週明けの雨と強風でほとんど終わってしまったと思いますが、半木の道・原谷苑は今週半ばがまた冷え込むとのことなのでもうしばらく見頃みたいですし、御室(仁和寺)の見頃はさらに先かと思われます。

というわけで、砦襲撃来ておりましたが、結局蟹1戦弓ソロしただけ。最終日の夜になんとかラオにも挑んでみましたが、疲れと酒気のため途中で意識を失ってしまい、気が付くと回線が切れておりました...。


などと言いながら、3rd娘の育成を始めちゃったりなんかして。

最初は鈍器縛りとしていたものの、密林の巨大ガノで詰んじゃったのであっさりと「今までメインで使ってない武器」ということにw。

ガノはあっさりとヘヴィ(アルバ改)で討伐。

再び鈍器で進めたものの、雪山解放後のフルフルで断念。高耳装備作る手間を考えちゃったので、あっさりとガンスを導入。ガ性装備はまだ無いものの、砲撃メインであっさりとクリア。ドドさんも同様。

緊急クシャの最終戦だけは、やはり大骨塊で行かねばなるまい、などと考えておりまする。

2010/04/12(月) 23:57 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/301-f0384bb8
