嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯でも使えるMH2時計

カテゴリー: MH2情報・他

昨日(4/6)は予想通りの超勤となり、家に着いたのはぎりぎり午前様になるかならないかの頃。その時間から狩りをするだけの根性は、さすがにありませんでした。

会社にいた時間はかなり長かったものの結構待ち時間が多かったので、片手間にコソっとドンドルマ時計の別バージョンを作ってたりなんかしてましたw(ヲイヲイ;)。



今回はグラフィックとかギミックにはこだわらず、単にテキストの表示が出るだけのシンプルなもの。既存のものが何種類か巷にも出回っていますが、他には(多分)無い『ローテーションの法則』に基づいたイベント表示も付けました。但し、Google Calendarとの連携ではないので、防衛戦については表示されません。

また、以前からあるアナログ表記のドンドルマ風時計は、Google Calendarとの連携の処理が携帯ではうまく動きませんが、今回のは一応携帯でも動きます。機種によっては、フォントの違いによりイベント名などが入りきらない場合もあるようですし、古い携帯だと動かない場合もありますが。


というわけで、とりあえずは右欄に陳列(^^)。

ついでに、携帯でも取り込みやすいようにQRコードも作ってみました。クリックすればzipファイルをdownloadできます。

ご意見・ご要望なんぞがありましたらなんなりとどーぞ。

2010/04/07(水) 12:28 | trackback(0) | comment(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ご返答ありがとうございます<(_^_)>。

非公開コメントを非表示の設定にしていた為、
連投してしまわれたのでは無かろうかと思います。
申し訳ありませんです。
非公開コメントも表示する設定にしておきました。

> そしてなにより、「時計」に大感激です!
> 途方にくれていたところを救われました。
> 改めて、本当にありがとうございます。

喜んでいただけて何よりであります(^^)。
IT屋冥利に尽きます。
他にも何かリクエストがございましたら、
可能な限りお応えさせていただきますので、
お申し付け下さいませませ。


> よろしければ今度dosでご一緒しましょう!
>
恐縮です。
今しばらく忙しい身が続くので
腰を落ち着けてオンはできそうにありませんが、
機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたしますですm(_~_)m。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます












管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/300-ec9c1b26
