嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月最後の週末に

カテゴリー: MH2日記

この週末はスポーツイベント目白押しでした。
K-1MAXにボクシング、フィギュアスケート、F-1、セリーグ開幕、競馬のドバイW杯に高松宮記念。

印象に残ったのは、自演乙、尻餅付いても最高点(笑)、自分から頭突きしに行ってバッティング減点要求した挙げ句に為す術無く判定負け、といったところでしたが(:-P)、武豊落馬負傷というのも。

人気してるからと馬券買ったら飛ぶし、馬券から外したら勝つしと、決して相性は良くはない(競馬してる人は皆?w)のですが、同世代ということもありますしね。以前は、怪我しても驚異的な回復力ですぐに復帰してきたりしてましたが、さすがに40越えた今となっては怪我の治りも遅いのではなかろうかと。春のシーズンはキビシいかもしれませんが、できるだけ早い復帰を願いたいところであります。

などなど、TV観戦も忙しかったですが、それ以上に来週からの花見来客のための支度とかでバタバタとしとりまして、あんまし狩りができませんでした。せっかく金桜イベだったのに逆鱗集めできなかったし。

そんななか、先日作ったガンナー装備でのボウガンの練習してるときに、面白い映像が撮れたので久し振りに動画をば。



塔のキリンです。
散弾をガシガシ撃ち込んで、最後に最上階で決着を付けようとしてたときに、気が付けばキリンが通路の中に。慌てて録画したものの、ここまでの経緯がわからずじまいです。再現方法がわかる方がおられれば、ぜひとも教えていただきたいところです。


でもって、3月末だというのに、京都も雪というかみぞれというかが降っておりました。桜の見頃は、今しばらく先になるかも。

でも、京都の桜はいろんな種類があって、結構時期もずれてるので、この感じだと4月中旬までしっかり楽しめそうな予感がしておりますです。

ま、とりあえずはこの冷え込みで腰の具合もよろしくないし、狩りはそこそこにして、こたつで温い焼酎をすすることにしときます...(^^;)。

2010/03/29(月) 23:46 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/297-28dd6da0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。