嵐山の育てた4人のハンター(合成SS)
ドンドルマカレンダーの残骸

特売日程が・・・・

カテゴリー: MH2日記

先日のメンテ以降と思われる、特売日程のずれが発生している模様です。

従来の予定だと、昨日(3/12)が調合特売のハズだったんですが、オンしてみても特売の気配無し。日が変わって3/13になってみると、調合特売やっております。

このままずれっ放しになるのか、どこかで調整されるのか。
とりあえずカプンコのサポートに問い合わせのメールを送っておきました。
返事はどうせ月曜以降になるだろうけど、このままということであれば、カレンダーやら時計やらを直さなければなりませぬ。

加えて、Twitterの方にも、季節の変化やイベントなどを自動でつぶやくbotを作成しており、ほぼ完成してはいたのですが、この件がクリアになるまで公開は先送りせざるを得ません。

ま、何はともあれ寒冷期ということで、逆鱗狙いで繚乱を連戦してみました。



●百花繚乱 寒冷期 昼

過去、弓で捕獲クリアまでだったので、まずはマジでの両討伐狙いでルーツ覇にミラアンセスブレード。
ネコ飯はネギ+シャリで体力+50、スタミナ+25。

6スタート。
7から9へ急ぎ、壺を埋めてから原種と戦闘。
さすがのミラアンセス白ゲージ。あっさりと尻尾切断。頭に攻撃を集中。
レイアが3へ移動したらしばし様子見して、さらに次へ移動するまで待ち。
3から移動したら3へ行って亜種にペイント。
以後は、原種を片追いして攻撃を集中。

15分針で原種討伐。
原種討伐

BCへ戻って支給品の眠りナイフと爆弾を取り、亜種と戦闘開始。

またしても、あっさりと尻尾切断。

エリア6にて眠りナイフで眠らせての睡眠爆破。
亜種に睡眠爆破

40分針にて亜種も討伐。繚乱、初の両討伐でありました。
繚乱亜種討伐

この後、逆鱗狙いで4戦ほどリタマラしたものの、逆鱗0...or2。
代わりに紅玉が2個でますた。でも、ファミ通レイアで結構確保していたので、あんまし有り難くないところ(´・ω・`)。


HRは138に。

2010/03/14(日) 00:33 | trackback(0) | comment(0)











管理者にだけ表示を許可する
http://mhwoyage.blog55.fc2.com/tb.php/290-eb5f277e